ハロウィンアレンジレッスン

だんだんとオレンジ色のお花が高騰してきました。
来週のレッスン、お花の変更があるかもです。
今日もお二人のレッスンです。
おひとり欠席でした。
お大事になさってくださいね。
お花だけお届けしました。
フリーアレンジ、今回も違った作品の完成です。
自然なものなので個体差がそれぞれあります。
それだけでも違ってきます。
素敵な作品です。
お疲れ様でした。
b0231404_22070313.jpg
b0231404_22073290.jpg


# by ange087 | 2017-10-06 22:08 | フラワーレッスン

ハロウィンアレンジレッスン

今回のレッスンより花材の詳しい説明をいれ
またハロウィンとはなんぞや?というお話も加えていきます。
なんといっても今回の花材で目を引いたのは
かぼちゃそっくりのソラナムパンプキン
ナス属の植物でした。
レッスンはフリーアレンジ。
お題に頭を悩ませながらもお二人とも素敵な作品が完成。
お疲れさまでした。
b0231404_23330109.jpg
b0231404_23332246.jpg



# by ange087 | 2017-10-04 23:47 | フラワーレッスン

ハロウィンアレンジレッスン

ご無沙汰してます。
花屋は営業していましたが
花レッスンは7月9月とアーティフィシャルフラワーの
スワッグレッスンを。
8月はレッスンお休みしました。
涼しくなりやっとフレッシュのレッスン再開です!
ハロウィンアレンジはフリーアレンジとしました。
かぼちゃの代わりにソラナムパンプキン、
紅葉ヒペリカムなどを準備しました。
自分でデザインを考えるのは大変な作業です。
時々アドバイスさせていただき
お二人とも素敵なアレンジ完成です。
お疲れさまでした。
b0231404_07235296.jpg
b0231404_07241721.jpg


# by ange087 | 2017-10-04 07:40 | フラワーレッスン

鶴見区馬場1-8-4 tel045-777-4315 ange.ohana@gmail.com


by ange087
プロフィールを見る
画像一覧